性欲爆発する前に新宿風俗へ

TOP

性欲爆発する前に、新宿風俗に行って発散した時の体験談です。

ここ最近で一番の風俗嬢

学園系のデリヘルに生まれて初めて行きましたが、正直かなり感じました。いろんなタイプの女の子が在籍していましたが、ラッキーなことに相手をしてくれた女の子はその中でも最高ランクの女の子でした。なかなか新宿のデリヘルは利用しないので、変にケチったりして大失敗をするよりはしっかりとお金を払ってでもちゃんとした女の子を指名したかったんです。いろんなタイプを知りたい自分としては、今回の女の子は周りにはいないような感じの子にしました。見た目は完全にギャルです。そういうタイプはなかなか知り合えないのでこういうところでしか出会えないんですよ。とりあえず人気のある女の子にしていれば間違いはなさそうなのでそうしてみましたが、本当に最高な内容を味わうことができました。常にこちらのことを考えてくれているので、自分としては相当新鮮でかつ、最高な快感を味わえましたね。ここ最近の風俗嬢でも間違いなくナンバーワンだと感じた素晴らしい女の子でした。皆さんも新宿のデリヘル情報が欲しいなら、定期的にネットで風俗情報サイトを見るのがおすすめですよ!

金があれば風俗に出掛けますよ

最近俺の友達で結構遊んでいる男がいるんだけど、よくお気に入りのデリヘル嬢の話をするんです。その子にもうかなり惚れ込んでいて少し驚くぐらいのプレゼントとか送ってます。俺はそういうことは一切ないです。金払ってるのになんでプレゼントまでやらないといけないんだって思ってるし、しかも割とすぐに飽きるタイプなんで次から次へと違う子を頼むようにしてます。俺としてはもっともっと遊んでいたいんですが何しろあんまりにも最近は金がないんで彼女作るしかないなあと思ってます。金あればデリヘルで満足できるけど金がないんで彼女作るって言ったら友達に笑われました。でも最近は新宿の性感マッサージがけっこうよくてよく行ってます。その店は胸の大きい子しか雇わないんで必ずマッサージするときはめちゃくちゃ俺に胸を当ててくるんです。そういうところがたまらないし、基本的にオイルマッサージなんですが結構本格的で気持ちいんですよね。だけどやっぱり金が続かないんで頻繁には通えないところが残念です。新宿のデリヘルに毎日でも通えるようなお金が欲しいです。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ