性欲爆発する前に新宿風俗へ

 >  > ルックスも最高の風俗嬢と遊んだ

ルックスも最高の風俗嬢と遊んだ

最高レベルのソープ嬢と遊ぶことができました。風俗嬢にはルックスは期待しないというのが自分のポリシーだったのですが、今回のソープランドでは綺麗な女の人がたくさん勤めている感じがしました。自分に当たった女の人もすごく美人だったし、ソープランドという風俗のイメージがかなり変わったような感じがします。なかなかすごいレベルのプレーをしてくれましたし、ルックスだけが売り物なのではなくてテクニックもしっかりしている女の子なんだなと分かりました。これぐらいのレベルの子がコンスタントに出てきてくれる店だったら絶対に繁盛すると思いますし、今後も危なくないのではないかと思います。最近はビデオとかで済ませてしまう男が多いと言われていますので、ここまでしっかりした女の子がいる店でないと、うまいことやっていけないのかもしれません。とにかく大変だと思いますが、あのレベルの女の子たちが揃っているのであれば潰れることはないと思います。

一般的に認められない性癖は風俗嬢で発散

小さいころから叩かれるとゾクゾクしていたので、これは自分の性癖なのかもしれない。クラスの女子にベルトを持たせて叩かせていたが、ほとんどの人はこのことを気持ち悪く思っていた。まぁ、一般的な性癖でないことは確かだが風俗なら偏見なしに受け止めてもらえる。最近仕事のストレスがたまってとてもいじめられたかったので、SMクラブで女王様風の風俗嬢を指名した。個室に入ると始めから縛られて鞭で叩かれた。これだけでも快感で気持ちよかったが、洗濯ばさみで乳首をはさまれるとゾクゾクしてやばい。あまりの気持ちよさに嗚咽を漏らしていると、目隠しをされて恥ずかしいポーズで拘束された。ローションをペニスやアナルに塗られ、アナルにはエネマグラが挿入され前立腺を刺激された。すぐに射精してしまったが、プレイは続けられてペニスを叩かれながらエネマグラを動かされた。何度も絶頂に達しそうになったが射精はせず、気持ちよすぎて頭の中は真っ白に。制限時間が終わると拘束を解かれたが、しばらくは全身が性感帯のままだった。

[ 2015-11-18 ]

カテゴリ: 風俗体験談