性欲爆発する前に新宿風俗へ

 >  > 小さな風俗だけで気に入った

小さな風俗だけで気に入った

かなり規模の小さい風俗店を発見したので一体どんな感じなのか確かめる為に一度通ってみたのだけど、内部は十分落ち着いた空間で悪くなく居心地の良い環境を整えられていた点が実に見事です。個人的に落ち着ける環境の中でゆっくりと過ごすのは嫌いじゃないし、リラックス出来た状態で女の子の奉仕を受けるとかなり気持ち良くなれたので、以前よりも気分が爽快になりました。お店はやっぱり維持費とかの影響をあまり受けていないらしくそれが要因なのか料金も安くなっていたので、気軽に遊べたのは良かったですよ。お店の女の子との交流はとても良いもので彼女と一緒に過ごせているとそれだけで気分が良くなるし、明るい気持ちになれるから今後も定期的に利用してみます。ここ以外にも結構良さそうな風俗店はあるのだけどしばらくはこちらに通っておき、そろそろ別のお店に行くのが良いと判断した際には切り替えてみます。その点を考えてみるとワクワクしてくるから、しばらくの間は頭の中にこれを入れておいてやる気を湧かせてみます。

風俗が癒し

最近の俺はもう仕事三昧で疲れてしまってます。なんだかとにかく癒されたい一心でこの間風俗嬢を呼びました。デリヘルは最近俺はいいなあと思ってます。なにせ呼べば来てくれるから楽なんです。でも実際は彼女がほしいんですけどね。こんな仕事に振り回されている男の誰が彼女を作る時間を作れるっていうのかわからないです。だからそういう時は風俗が一番なんです。呼べば来てくれるし結構かわいい子が俺の相手してくれるしこの間はサービスで性感マッサージしてくれましたね。俺はすごくそういう子が好きなんでマッサージが上手な子をいつも頼んでます。もっともっと色々話をしていたいと思って俺は最近はよく話を振るんですがその女はなかなかプレイべートな話はしないんで本当にプレイ中はエロイ子だなあと思うんですがやっぱり仕事は仕事って分けてるんだろうなあと思います。今度は違う店も試してみようかと思ってるのでなかなかやめられないんですよね。俺の今の癒しなんです。

[ 2015-12-23 ]

カテゴリ: 風俗体験談