性欲爆発する前に新宿風俗へ

 >  > 風俗嬢の口でのゴム着がエロい

風俗嬢の口でのゴム着がエロい

コールがかかって、女の子と対面した。軽く挨拶して手を繋いで二階へ向かう。プレイルームに入って少しトークタイム。とても明るくてにっこりスマイルの風俗嬢で一安心だ。洗体するために服を自分で脱ぐ。風俗嬢は脱いだはしから畳んでくれたのがうれしい。今度はオレが女の子の服を脱がせるとプロポーション抜群のボディが出てきた。パンティは自分でとって、言えば取らせてくれたのかな?なんて思いながら、洗ってもらう。洗体は非常に簡単で浴槽に浸かて歯みがきして少しイチャイチャしてたら潜望鏡はすっ飛ばして体を拭いてもらってベッドへ。我慢できずにこちらから風俗嬢を攻撃した。ディープキスはしっかりベロを出してくれるのがいい。風俗嬢を横にして爆乳おっぱいをペロペロ、あちこち舐めてたらおまんこはもう濡れ濡れ状態になっていた。クリトリスをペロペロ、指入れするとおまんこの肉ひだがからみつくようで楽しい。口でコンドームをつけてもらって、まずは騎上位スマタで女の子がゆっくり腰を動かしてくる。

変わっている風俗嬢と過ごした一時

今までいろんな女性とエッチをしてきたが、今回はちょっと変わった風俗嬢と経験してみた。何が変わっているのかというと、なぜかじーっとこっちを見ている。キスをしている時も、胸を触っている時も、彼女がボクのペニスをしゃぶっている時もだ。なぜ、ずっと見ているのか聞いてみるといやらしい笑みを浮かべながら、ごまかされてしまった。普通の男性なら気持ち悪く思ってしまうかもしれないが、なぜか彼女には不思議な魅力があってずっと見つめられているだけですごく興奮してしまう。彼女の視線があるからこそ、いつもより興奮してしまってエッチも激しくなる。もしかして、彼女は男性にどうすれば気持ちの良いエッチを提供できるのか、わかっているのかもしれない。一度彼女に見つめられながらフェラをされると虜になってしまい、エッチが終わった後でも忘れられなくなる。実際に、少しでも性欲がたまってくると彼女の視線を思い出してしまい、また彼女の風俗店に遊びに行って指名してしまった。しばらくは彼女の虜になってしまったみたいなので、性欲がたまってきたら毎回遊びに行ってみよう。

[ 2016-04-08 ]

カテゴリ: 風俗体験談