性欲爆発する前に新宿風俗へ

 >  > 見た目女子高生、中身24の風俗嬢

見た目女子高生、中身24の風俗嬢

コスプレ専門のデリヘルによくいくのですが毎回どの衣装にするか大いに悩みます。と言っても女子高生が好きなので二回に一回は女子高生の制服を選びますが。今回も女子高生の制服を選びました。来た風俗嬢はめちゃくちゃ制服が似合い「卒業したばっかなの?」と聞いたら「えっ私もう24だよ」と明らかに嬉しそうに言いました。私は普段眼鏡をかけているのですがその時ばかりはなかったので微妙なところが分からず女子高生にしか見えませんでした。プレイが始まってもその子が女子高生にしか見えず、こんな子からフェラをされてると思い興奮しまくりでした。風俗嬢もまんざらではなく「じゃあ女子高生の足コキ受けてみる?」と言ってきました。全部来ていたので本当に女子高生から足コキされながら言葉攻めをされている感じがして長年の夢が一つ叶いました。我慢できずにソックスに出してしまったので怒られると思っていたけど笑われました。最高の体験ができて大満足です。

顔を押さえつけてほしがる風俗嬢

先日ドMの風俗嬢とデリヘルで遊ぶこととなりました。顔はそこそこかわいく、ミニスカートだったので会った瞬間スカートの中に手を入れてしまいました。女の子は「感じちゃう。」と言って明らかにもっと欲しがっていました。立ったまま痴漢プレイのようなことをし、イチャイチャしていたのですが、「もっと激しくして」と何回も言われたので「もしかしてドM」と聞きました。そうすると「超がつくほどのドMです。」と言ってきました。どれだけ乱暴にしてもかまわないというので上に乗って手を押さえつけ激しくキスをしたり、バックの体勢になり足を掴みアナルを広げ舌を突っ込んだりしていました。女の子は「もっともっと」とおねだりしてくるので頭をわしづかみし、フェラをさせました。ちょっと激しいか?と思ったのですが、女の子は頬張りながら「いい!最高」と言いよがっていました。何度かえずいていたのですがそれがたまらなくお互い興奮していました。ドM風俗嬢とのプレイは面白いのですが加減が分からないところが難しいですね。

[ 2016-05-11 ]

カテゴリ: 風俗体験談